BLOG_NEWS

骨盤・骨格矯正

2020年9月27日

ななみ整骨院本鵠沼院、柔道整復師の松田です。

皆様つらい腰痛や肩こり、頭痛、お尻周りや股関節の痛みなど整形外科や近所の整骨院に

通ったがなかなか痛みが取れない、違和感がなくならないなどの経験や実際悩まれている方いらっしゃいませんか?

ななみ整骨院の治療、骨盤・骨格矯正には即効性があります。今まで悩んでいた腰・肩の痛みを一瞬で楽にすることができます。

この治療は体の土台(骨盤)と柱(背骨)をまっすぐにすることにより、痛みや違和感を根本的に治すことのできる本格的な矯正です。

 

骨盤・骨格矯正治療の効果、必要性をお伝えします。

骨盤が歪んでしまう原因というのは様々なものがあるのですが、無理な姿勢を長時間続けていたり、

自身でも気づかないような日常生活の中での癖など左右どちらか一方ばかりを使い続けてしまうと、

こうした何気ない日常動作だけでも骨盤の歪みが発生してしまう原因になりえるのです。

骨盤に歪みがあると全身あちこちに痛みなどの症状が出現し、

一見すると骨盤とは離れているから関係ないかと思われるような部分まで痛みが出てくることもあるのです。

 

骨盤は土台となり、背骨は柱となります。

この土台と柱が歪んでしまうと、体にかかる負担が大きくなってしまい身体に色々な影響が出てしまうのです。

当院では骨盤・骨格矯正を行っております。

普段の日常生活で左右均等に使えていない為に歪んでしまった骨格、姿勢が悪くなってしまったことで歪んでしまった骨格を整えることで

痛み、違和感を解消することが可能です。

痛みがない方でも、骨盤・骨格矯正で整えるだけでも、今後痛みが出づらくするためにも整えることをオススメします。

ソース画像を表示

出典:引用Google



<診療時間変更のお知らせ>

9月より平日の診療時間を

午前 9時00分~11時45分

午後 15時00分~19時45分

に変更致します。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。



ななみ整骨院グループでは患者さまに安心してご来院して頂けるよう
コロナウイルス対策として下記の取り組みを実施しています。

☑︎ 全ての施術ベットをアルコール消毒

☑︎ スタッフのアルコール消毒の徹底

☑︎ 30分毎の院内換気

☑︎ 全スタッフのマスク着用

☑︎ 予約管理による院内人数制限

☑︎ 1時間毎の院内アルコール消毒



 

診療の予約 無料オンライン相談