BLOG_NEWS

柔道整復師募集!! 新卒 中途 受付

2021年7月16日

<柔道整復師募集中>

ななみ整骨院では来季の新卒者、中途採用の柔道整復師を募集しております!

 

また受付さんも随時募集をしております!

 

<ななみ整骨院ご紹介>

★ 神奈川県の湘南地域を中心に整骨院グループを展開

神奈川県湘南地域を中心に、藤沢市、大和市にそれぞれ整骨院グループを展開しています。

湘南の持つ自然や文化に貢献したいという想いから、「ななみ整骨院グループ」は湘南を中心に院がございます。

特に湘南はその暖かい気候からスポーツが盛んな地域として知られ、サッカーのプロスポーツチームの本拠地としても有名です。

また、海やマリンスポーツとの繋がりも強く、特に鵠沼地域はサーフィンが盛んで、整骨院としては初となるWSL (World Surf League)のオフィシャル・サポーターとなり、サーフィンの国際大会にトレーナーとして活動もしています。

一宮・湘南・日向・ハワイと選手に帯同し、大会期間中は常にサポートをし大会運営も携わりました。

「サーフィンが好き、海が好き、スポーツ選手のケア」がしたい!

そんな方には最高な環境が整っていています!!

 

 

★ エコーでの外傷処置

ななみ整骨院では「エコー診断機」を導入しています。

腹部・心エコー装置

 コーレス骨折画像

 

外傷を確認、応急処置の際の骨折の判断をする事ができます。

適切な判断から固定と施術をする事ができます!

定期的に勉強会を開催し、スタッフ全員がエコーを使いながら状態を確認できるようにしています。

 

★ 働く・遊ぶ環境が充実している

湘南の本鵠沼院は歩いてでも海に行けるほどの場所に院があります。

これからの時期はサーフィンをする方や海へ行く方で賑わいます。

また院内の雰囲気も「海」を感じる事ができ、都内のような慌ただしい雰囲気や、密集した感じがなく、開放的な感覚で仕事をする事ができます。

遊ぶにも最適です!

海や自然に触れる事ができる場所が多く、海の近くに住むスタッフもいます。

時間があれば朝サーフィンをしてから出勤!なんかもできますね!

お洒落なカフェや、場所が多く、休みの日も心をリラックスできる環境が整っています!

 湘南/江ノ島のカフェヘミングウェイの運営会社鎌倉・江の島デートで行きたい!グルメなおしゃれカフェ8選【Lets】レッツエンジョイ東京

 

海や海沿いの雰囲気が好きな方にはとても生活しやすくでいいですね!

<ななみ整骨院で働く!!>

【働く環境】
・年間100日以上の休日
・夏季7日間、年末年始7日間連休
・有休制度
・GW休み
・祝祭日休み

【福利厚生】
・厚生年金
・社会保険
・雇用保険
・労災保険
・社員旅行など

ななみの技術
【学べる技術・活動】
・エコー(画像診断)勉強会
・外傷処置(骨折・脱臼等強化)
・スボーツ外傷
・整形外科との連携ノウハウ
・国内外でのトレーナー活動
・骨格・多角的診断
・プロアスリートサポート
など

【MBA(経営学)勉強会】
・経営学
・経営戦略
・ビジネスモデルデザイン
・マーケティング
・マネジメント
・リーダーシップ
・コミュニケーションスキル
・キャリアデザイン
・心理学
・カウンセリングスキル
など

開業や、院の運営に携わりたい、学びたいという方にも良い環境です!

※代表をはじめ、ななみ整骨院グループには経営学の最高峰MBA(経営学修士)の学位の保有者から直接〝活きた経営学〟を学ぶことが出来ます。

🌊 将来開業のために経営も学びたい
🌊 社内で人事やマネジメントで人を育てたい
🌊 新規事業の構想や立ち上げの仕事もしたい
🌊 マケーティングを学び経営側に従事したい
🌊 柔整師の枠を超えて多くのことを学びたい

ななみ整骨院グループは神奈川・湘南地域を中心にグループ院を展開し『オンとオフの両立』仕事もプライベートも充実することを企業理念に掲げています。都心までのアクセスも良く、海と自然に囲まれた環境で本格的な技術やトレーナ活動など多くのことを一緒に学びませんか??

入社希望や興味のある方はお気軽にメッセージをください✉️

 

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓

sog773.com

※転載:引用 Google

 

 

診療の予約 無料オンライン相談