BLOG_NEWS

自律神経の乱れ 患者例2

2021年10月12日

皆様こんにちは。

藤沢市ななみ整骨院本鵠沼、柔道整復師の松田です。

 

今回も自律神経の乱れの悩みでご来院された患者様の症例をご紹介いたします。

ソース画像を表示

今回の自律神経の乱れの症状は男性20代、歯ぎしりがひどく肩凝り、倦怠感、仕事中やプライベートで眩暈、立ち眩みが急に起こるためやむを得ず離職し、

内科やさまざまな病院へ助けを求めましたが特に悪いところがなく自律神経の乱れの一言で片付けられ処方薬のみでなかなか改善の見込みがなく悩まれ、今回当院へご来院されました。

 

このストレス社会、皆様も自律神経の乱れという言葉を一度は耳にしたことがあるかと思います。

もちろん私含め皆様も知らず知らず日常のストレスから自律神経の乱れを抱え身体の不調へ繋がっているのです。

 

そこで当院では特殊な電気ES5000という微弱電気で神経系へアプローチし自律神経を整えます。

彼はこの治療法をスタートし2ヶ月目となりますが来院された時に比べ少しずつ症状の改善へ向かっています。

肩回りの凝りが軽減し立ち眩み眩暈の頻度が減って明らかに表情が明るくなって少しずつ日常の負担が少なくなっていることを実感していただいております。

ソース画像を表示

しかしこういった不定愁訴の症状は一筋縄ではいきません。

人の体質を変えるには早くて3ヵ月長い方だと半年~1年といわれており根気がいる治療でもあります。

 

ですがこういった症状を改善した先に不安を抱えない生活がありやりたい事や周りの方で同じように苦しんでいる方を救う事が出来ます。

 

ななみ整骨院グループはこれまでに何件もの症例を改善してきた実績がありますので気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

画像引用:Google



お知らせ1

ななみ整骨院グループでは患者さまに安心してご来院して頂けるよう
コロナウイルス対策を更に強化をして以下の取り組みを実施しています。

☑︎ 全ての施術ベットをアルコール消毒

☑︎ スタッフのアルコール消毒の徹底

☑︎ 30分毎の院内換気

☑︎ 全スタッフのマスク着用

☑︎ 予約管理による院内人数制限

☑︎ 1時間毎の院内アルコール消毒

☑︎来院時非接触型体温計での計温

☑︎来院時、退出時患者さんの指手消毒

☑︎受付に飛沫防止のアクリル板設置

 

お知らせ2

ななみ整骨院グループは新年度新卒者を募集しています。

★藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院で働きたい方。

・サーフィンが好き。

・湘南地域で働きたい。

・治療技術が学びたい。

・スポーツ外傷が診たい。

★中央林間院で働きたい方。

・産後の骨盤矯正がやりたい。

・子ども対応が得意。

・一人ひとりの患者さんとしっかり向き合いたい

随時見学を受け付けています。是非一度院の雰囲気を見に来てください。

URL:http://www.773happy.com

ななみ整骨院

tel:0466-25-2322

採用担当まで

<お知らせ2>------------------------

ななみ整骨院は現在YOUTUBEにて

ストレッチ動画を配信しております。

ぜひご覧ください!

↑画像をクリック

診療の予約 無料オンライン相談