BLOG_NEWS

ななみ整骨院グループ併設『773パーソナルジム』スタート

2022年10月13日

ななみ整骨院グループでは『人生100年時代』向けて100歳でも健康で動ける身体作りをコンセプトに掲げ、グループ院併設のパーソナルジム『773GYM』をスタート致しました!

 

 

 

普段皆様の施術を担当する先生が1回60分間のトレーニングを1対1で行うことに価値があります。773GYMは短期間で身体を鍛えることや、短期間で痩せることを目的とはしていません。長い人生を病気にかからず健康でいつまでも自分自身の力で楽しく過ごす為の身体作りが目的です。

普段から運動不足を実感していたり、歳と共に衰えていく身体を実感していても、いざ運動となるとどこで何から始めて良いのかも分かりませんよね。

今までは私たちも『運動してくださいね』『お家でも身体を動かしてくださいね』と皆様に声を掛けて来ましたが、これからは整骨院併設のスタジオで一緒になってトレーニングをすることが出来る様になりました(^ ^)/♪

トレーニングの後に疲れた身体をケア(施術)出来るのも整骨院併設だからこそ出来ることです。1回60分間の時間を30分/30分と施術とトレーニングに分けることも可能です!

 

トレーニングは自分の身体(体重)を使った『自重トレーニング』を中心に行い、とにかく眠っている機能や低下し始めている機能など、本来の機能を取り戻し今よりずっと楽な日常生活を送ることを最大の目標にしたトレーニングプログラムです。

勿論、アスリート向けのハードなトレーニングメニューも用意していますので興味のある方はスタッフにお声がけ下さい。

診療の予約 無料オンライン相談