BLOG_NEWS

773パーソナルジムについて

2022年10月17日

ななみ整骨院藤沢院院長の植田です。

 

10月より「773パーソナルジム」がスタート致しました。

 

 

年齢は関係ない!人は何歳からでも成長できる!

をコンセプトに3年後、5年後、10年後も今と変わらない、今以上に良い身体で生活が出来る様にするための身体づくりをサポート致します。

このパーソナルジムのポイントとして

①自分のレベルに合わせて過度せずに無理のないメニューを作成

②時間は60分。1対1でやるからこそ効果が出る

③6か月間の継続トレーニングだからこそ出せる効果

④トレーニングだけではなく施術も組み合わせられる

例:トレーニング45分/施術15分(トレーニングメインの場合) トレーニング30分/施術30分(トレーニング初心者)

 

ジムも院内に完備しており、施術と併用して行えることも特徴の一つです!

いままでは施術後にストレッチ指導を口頭でお伝えしておりましたが、今後はその場でパーソナルトレーニング、ストレッチが行うことができます!

 

トレーニングメニューは「ムキムキボディ」を目指すのではなく、自分の身体を支えられるように「自重トレーニング」をメインとしています。

※ムキムキになりたい方は対象としておりません。

 

まずは自分の身体をしっかりと支えられる事、思うように動かせる事が大切です。

今まで動かさずにいた

「眠っている筋肉」

を呼び起こして本来もつ自分の身体を取り戻していきます。

 

現在多くの方に入会していただいて効果を実感していただいております。

最高年齢は97歳の方が毎週頑張ってトレーニングをしています!

いつもでも自分の脚で歩きたい!

旅行に行きたい!

という目的があり、その目標の為にスタッフも全力でサポートしています。

トレーニングをする目的は様々ですが、人は日々骨、筋肉、臓器など衰えてしまいます。

それはそのまま放置するのか、それともトレーニングをしていつまで元気な身体でいるのか。

どちらがより良い人生を送る為に必要か明確ですよね。

 

当院でのパーソナルジムのは全員「国家資格取得者」が指導を致します。

安心、安全で効果を出すために必要なメニューを組み、サポートしています!

まずは「無料体験」から体験してみてください!

お得なキャンペーンも随時行っていますので、お気軽にお問い合わせください!

 

TEL

0466-25-2322

mail

happy77308@gmail.com

 

 

診療の予約 無料オンライン相談