BLOG_NEWS

仕事中も痛みがでないように!!

2022年11月25日

 

ななみ整骨院みろくじでもパーソナルジムが始まり1ヶ月が経とうとしています。

トレーニングを始めた方の目的が

仕事中も痛みが出ないようになりたい!

という事です。

 

この方は現在、女性で60代後半で週5日お仕事をしています。

当院への来院は腰から足にかけての痛みが出ていた為です。

もともとトレーニングなど身体を動かすことはあまりしておらず筋力バランスは気にしておられました。

 

実際にからだを支える体幹の筋力が低下している状態でしたのでGymが始まる前はご自宅での腹筋をオススメしていました。

ですがご自宅でやると腰の痛みを感じることが多いという事でしたので、パーソナルジムの事をお伝えしやってみたいという事で体験からご入会して下さいました。

 

入会前のお悩みは、

●ご自分ではメニューを決めることができない。

●フォームを確認してほしい。

●痛み無く出来るようにしてほしい。

●トレーニング後の施術を受けたい。

ということでした。

 

773Gymはパーソナルジムなので、患者様の状態に合わせて

●メニュー決め

●正しい姿勢でのトレーニング

●怪我をしないように自重を使ったトレーニング指導

●施術とトレーニングを時間内でオーダーメイド

で出来ます。

 

付きっ切りでトレーニングをしてもらえることが患者様の不安も解消でき入会を決めて下さいました。

 

 

痛みを取る事も大切ですが

痛みが出ない身体を維持して、いつまでも自分の足で歩ける

事が大切です。

 

是非ご自身の身体を思い通りに使えるようにトレーニングを始めてみませんか?

 

 

引用:出典google

773パーソナルジムのご紹介!

年齢は関係ない!人は何歳からでも成長できる!

をコンセプトに3年後、5年後、10年後も今と変わらない、今以上に良い身体で生活が出来る様にするための身体づくりをサポート致します。

このパーソナルジムのポイントとして

①自分のレベルに合わせて過度せずに無理のないメニューを作成

②時間は60分。1対1でやるからこそ効果が出る

③6か月間の継続トレーニングだからこそ出せる効果

④トレーニングだけではなく施術も組み合わせられる

例:トレーニング45分/施術15分(トレーニングメインの場合) トレーニング30分/施術30分(トレーニング初心者)

 

 



パーソナルジムは全員「国家資格取得者」が指導を致します。

安心、安全で効果を出すために必要なメニューを組み、サポートしています!

 

まずは「無料体験」から体験してみてください!

お得なキャンペーンも随時行っていますので、お気軽にお問い合わせください!



 

TEL:0466(20)5331

mail:773mirokuji@gmali.com

 

 

 

 

 


当院では、交通事故によるお身体の怪我の治療を自賠責保険や任意保険を利用して通院することが可能です。

これらの保険を適応して治療を受ける場合、患者様の負担(治療費)はございません。

窓口負担金「¥0」で施術を受けることが可能です。



ななみ整骨院グループでは患者さまに安心してご来院して頂けるよう
コロナウイルス対策として下記の取り組みを実施しています。

☑︎ 全ての施術ベットをアルコール消毒

☑︎ スタッフのアルコール消毒の徹底

☑︎ 30分毎の院内換気

☑︎ 全スタッフのマスク着用

☑︎ 予約管理による院内人数制限

 

診療の予約 無料オンライン相談