BLOG_NEWS

773GYM開始から2ヶ月!

2022年12月6日

こんにちは!

ななみ整骨院の林です!

 

773ジムを始めて藤沢院では2ヶ月が経過しました!

 「日常生活での腰の痛みが軽減した!」

 「つり革を掴む時の痛みがなくなった!」

 「正しいフォームでスクワットが出来る様になった!」

 「腹筋に力を入れられる様になった!」

 「前よりもたくさん歩けるようになった!」

 「背筋が伸びるようになった!」

など、様々なお声をいただいております!

 

運動をすることは大切だと思う方が大半だと思います。

 「何からやればいいのか分からない」

 「運動をする週間がない」

様々な理由から運動やトレーニングをしていない方がいると思います!

 

773ジムでトレーニングをされている方は、運動やトレーニングをする事が初めての方のほとんどでした。

全く運動をした事がない方でも安心してトレーニングをする事ができます!

年齢は関係ない!人は何歳からでも成長できる!

をコンセプトに3年後、5年後、10年後も自分の身体を動かし、今以上に良い身体で生活が出来る様にするための身体づくりをサポート致します。

このパーソナルジムのポイントとして

 ①自分のレベルに合わせて過度せずに無理のないメニューを作成

 ②時間は60分。1対1でやるからこそ効果が出る

 ③6か月間の継続トレーニングだからこそ出せる効果

 ④トレーニングだけではなく施術も組み合わせられる

 

 

773ジムの雰囲気や、どの様なトレーニングをしているのか気になる方や、ジム体験も行っていますのでお問い合わせください!

 

773GYMのInstagramアカウントとtiktokを開設致しました!

藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院でのトレーニングの様子を下のQRコードから是非ご覧下さい!同時にフォローもお願いします!


 

 

 

 

 

診療の予約 無料オンライン相談