BLOG_NEWS

トレーニング体験

2022年12月22日

疑問に思う」の英語|wonderなどビジネスでも使う4表現と例文 | マイスキ英語

パーソナルジムって?

ななみ整骨院グループは、10月からパーソナルジムを開設しています。

パーソナルジムは、マンツーマンで運動の指導を行う事です!

武蔵境駅徒歩3分】パーソナルジム『かたぎり塾 武蔵境店』が2022年1月29日にオープン!|株式会社かたぎり塾 のプレスリリース

会員様に合わせたトレーニングをトレーナーがお身体に合わせてメニューを決めて行います。

 

ななみ整骨院グループのトレーニング体験は30分無料で出来ます。

 

流れとしては、

➡問診票に記入

➡トレーニングのご希望を問診

➡実際のトレーニング

➡入会までの流れをご説明

となっております。

実際にトレーニングを体験された中には、

●ご自身でGymに通われてトレーニングをしている。

●消防士

●ご高齢の方

●主婦の方

など

年齢も職業も幅広い方に受けていただいております。

 

その方たちに合わせた内容を正しいフォームで行っています。

実際のトレーニングは、身体を痛めるような無理なトレーニングは行いません。

基本的には、ご自身の体重を重りとして使う自重のトレーニングとなります。

 

思いウェイトを持って腰や膝を痛める。

肩が痛くなる。

といった心配はございません。

 

トレーニングは国家資格を持ったトレーナーが、一緒になり行いますのでその日の体調をみながらメニューを決めていきます。

 

整骨院でのトレーニングとして、トレーニングだけでなく施術も一緒に出来ます。

トレーニングは1時間の枠を取りますが、時間の使い方は自由です。

 

運動初心者だから不安という方には、40分のトレーニングと20分の施術など

痛みを改善する為に必要な筋力をつけて痛みに対しては施術を行う。

 

同じ施設で同時に出来るのが特徴です。

ぜひトレーニング体験を受けに来てください。

 

トレーニング体験は、お近くの院へお問い合わせ下さい。

 

画像引用:Google

 

773パーソナルジムのご紹介!

年齢は関係ない!人は何歳からでも成長できる!

をコンセプトに3年後、5年後、10年後も今と変わらない、今以上に良い身体で生活が出来る様にするための身体づくりをサポート致します。

このパーソナルジムのポイントとして

①自分のレベルに合わせて過度せずに無理のないメニューを作成

②時間は60分。1対1でやるからこそ効果が出る

③6か月間の継続トレーニングだからこそ出せる効果

④トレーニングだけではなく施術も組み合わせられる

例:トレーニング45分/施術15分(トレーニングメインの場合) トレーニング30分/施術30分(トレーニング初心者)

 

 



パーソナルジムは全員「国家資格取得者」が指導を致します。

安心、安全で効果を出すために必要なメニューを組み、サポートしています!

 

まずは「無料体験」から体験してみてください!

お得なキャンペーンも随時行っていますので、お気軽にお問い合わせください!



 

TEL:0466(20)5331

mail:773mirokuji@gmali.com

 

 

 

 

 


当院では、交通事故によるお身体の怪我の治療を自賠責保険や任意保険を利用して通院することが可能です。

これらの保険を適応して治療を受ける場合、患者様の負担(治療費)はございません。

窓口負担金「¥0」で施術を受けることが可能です。



ななみ整骨院グループでは患者さまに安心してご来院して頂けるよう
コロナウイルス対策として下記の取り組みを実施しています。

☑︎ 全ての施術ベットをアルコール消毒

☑︎ スタッフのアルコール消毒の徹底

☑︎ 30分毎の院内換気

☑︎ 全スタッフのマスク着用

☑︎ 予約管理による院内人数制限

 

診療の予約 無料オンライン相談