BLOG_NEWS

交通事故

2023年3月17日

皆さんこんにちは!

ななみ整骨院みろくじ院です!

 

気温が上昇し暖かくなりましたが、この時期は花粉が飛んでいて花粉症の方は大変ですよね。。

暖かくなると皆さんお出かけしたりする方も多いのではないでしょうか?

そうすると車の交通量が増加します。それに伴い交通事故の発生頻度も高くなりますよね。

今回は交通事故に遭ってしまった場合の治療についてお伝え致します!

 

交通事故直後は興奮状態になる事があるため、痛みを感じない場合もあります。

そのまま痛みが無いからと言って放置しておくと、ある程度期間が経ったあとに痛みが出現することがあります。

ですので、事故後は痛みが強くなくても病院に受診することをオススメします。

 

交通事故後の施術は整形外科だけでなく、ななみ整骨院クループでも自賠責保険が適応可能です。

だた、一つだけ注意しなければいけない点があります。

それは整形外科などで診断を受ける事です。

整形外科の先生などの指示に従い該当する部位の施術を行う為です。

その後は自賠責保険を適応して痛みを取る施術を行います。

 

当院で自賠責保険を適用するメリットとして

・窓口負担¥0

・相手方の保険会社との面倒なやり取りを完全サポート

・専門の弁護士との提携

・慰謝料

 

交通事故のことに関して気になる事や分からない事がありましたらお気軽にご連絡ください!

 

 

引用:Google

773GYMのInstagramアカウントを開設致しました!

藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院でのトレーニングの様子を随時投稿しておりますので下のQRコードから是非ご覧下さい!同時にフォローもお願いします!

 

診療の予約 無料オンライン相談