NEWS_BLOG

皆さんこんにちは! ななみ整骨院本鵠沼院副院長、柔道整復師、一児の母の永島です。 前回の私が記載したブログでは、……

こんにちは。 ななみ整骨院みろくじ院の瀧岡です。   いきなりですが皆さんは一年間で交通事故……

ななみ整骨院藤沢院です。 今回は腰痛が出ている方に多い反り腰についてご紹介致します! 反り腰とは腰が常に反っ……

ななみ整骨院弥勒寺院 宮崎です。 最近、以前より肩が上がらなくなってきている、夜痛みで起きることがあるなど肩の痛みを抱……

皆さんこんにちは! ななみ整骨院本鵠沼院副院長、一児の母の永島です。 ぽかぽかと暖かく、過ごしやすい季節となって……

70代の女性が足の重だるい痛みがあるという事でご来院されました。 足の付け根から太もも裏まで張っている痛みが出てき……

腰から左脚まで痛みと痺れが!!   デスクワークで長時間座っている方が👆の症状を訴えて来院されました。……

夜泣きで睡眠不足!! 出産という大きな壁を乗り越えて嬉しさがあふれている中で、育児がスタートします。 男性も育休……

こんにちは! ななみ整骨院弥勒寺院、宮崎です。 人間の身体には、コルセットの役割をしている筋肉があることを知……

肥満のリスクについて皆さんは考えたことがありますか? 肥満になると病気をしやすい! なんとなくこのような感覚はあ……

診療の予約 無料オンライン相談