BLOG_NEWS

腹筋が無い・・・

2023年1月26日

 

773GYMが始まり3か月になります。

Gymの体験のお声掛けをした時の反応が

●普段運動していないからきつそう

●私は腹筋が無いから・・・

●トレーニングは地味で辛いから・・・

といった声が多い印象です。

773Gymの特徴は、

●マンツーマン

●体調に合わせて

●無理のないトレーニング

です。

 

マンツーマン付きっ切りで皆さんの身体に合ったトレーニングメニューを考えてご提案します。

もちろん付きっ切りなので正しいフォームを確認しながら鍛えたいところをしっかりと狙って行います。

ですので運動経験がない方やしばらくぶりに運動を始めようとしてる方にもうってつけです!!

 

体調に合わせて行いますので、

旅行に行った疲れが残っている・・・

仕事が忙しくて疲労が取れていない・・・

寝不足で力が入りにくい・・・

このような時でも身体に合わせたトレーニングを行います。

また773Gym最大の特徴で施術を時間内で行います!

つかれている時はトレーニングを30分で打ち切って残り30分身体のメンテナンスに使う!

といった時間の使い方も出来ます。

 

そして何よりトレーニングは、1人ではつづかない・・・

YouTubeなどでトレーニングを配信している方もトレーニングの習慣がつくまでは、なかなか続けずらかった。

と言われています。

地味で辛いことを延々とするのは、なかなか強い気持ちがないと続きません。。。

ですが、マンツーマンで行うので一緒にやっているうちに1時間があっという間に過ぎていきます!!

 

一人1時間のトレーニングより誰かと気軽にやるトレーニングの方が長続きします!!

 

773Gymのコンセプトは、いつまでも自分の足で歩く、健康な体を維持する!

 

無理なく続けられる運動で人生100年時代を元気に過ごしませんか?

 

773パーソナルジムのご紹介!

年齢は関係ない!人は何歳からでも成長できる!

をコンセプトに3年後、5年後、10年後も今と変わらない、今以上に良い身体で生活が出来る様にするための身体づくりをサポート致します。

このパーソナルジムのポイントとして

①自分のレベルに合わせて過度せずに無理のないメニューを作成

②時間は60分。1対1でやるからこそ効果が出る

③6か月間の継続トレーニングだからこそ出せる効果

④トレーニングだけではなく施術も組み合わせられる

例:トレーニング45分/施術15分(トレーニングメインの場合) トレーニング30分/施術30分(トレーニング初心者)

 

 



パーソナルジムは全員「国家資格取得者」が指導を致します。

安心、安全で効果を出すために必要なメニューを組み、サポートしています!

 

まずは「無料体験」から体験してみてください!

お得なキャンペーンも随時行っていますので、お気軽にお問い合わせください!



 

TEL:0466(20)5331

mail:773mirokuji@gmali.com

 

 

 

 

 


当院では、交通事故によるお身体の怪我の治療を自賠責保険や任意保険を利用して通院することが可能です。

これらの保険を適応して治療を受ける場合、患者様の負担(治療費)はございません。

窓口負担金「¥0」で施術を受けることが可能です。



ななみ整骨院グループでは患者さまに安心してご来院して頂けるよう
コロナウイルス対策として下記の取り組みを実施しています。

☑︎ 全ての施術ベットをアルコール消毒

☑︎ スタッフのアルコール消毒の徹底

☑︎ 30分毎の院内換気

☑︎ 全スタッフのマスク着用

☑︎ 予約管理による院内人数制限

 

診療の予約 無料オンライン相談