BLOG_NEWS

交通事故治療

2023年8月17日

皆さんこんにちは!

ななみ整骨院弥勒寺院の廣田です!

 

気温の高い日が続いておりますが体調はいかがでしょうか?

お身体に十分お気をつけてお過ごしください。

 

お盆シーズンは帰省や旅行に行く方が増加し、それに伴い交通事故の発生件数も増加します。

交通事故でのけがは事故直後は強い痛みではなくても時間が経過するごとに痛みが増加することがあります。

これは事故直後は興奮状態になるため痛みを感じにくくなるためです。

事故後は痛みが強くなくても病院や整骨院を受診し適切なケアをすることがおすすめです。

 

もちろん当院でも交通事故の施術を受けることができます。

整骨院で治療を受けるには整形外科の診断書が必要になります。

その診断書も当院では整形している整形外科をご紹介することができ、情報共有もスムーズに行うことができます。

交通事故の施術は基本的に相手の自賠責保険を使用して治療を行います。

保険会社から慰謝料が支払われますので、窓口料金は¥0で治療を受けることができます。

プラスで仕事を休まざるを得ない場合は休業補償、専業主婦(夫)の方でも家事を行えない場合は家事従業者として受け取ることができます。

専業主婦は外部からの収入はありませんが、外注すると対価が発生しますので立派な労働とみなされます。

 

また、交通事故後の保険会社との面倒なやり取りなどもサポートさせていただきます。

気になることなどございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL:0466(20)5331

mail:773mirokuji@gmail.com

お知らせ

ななみ整骨院グループは新年度新卒者を募集しています。

★藤沢院・本鵠沼院・弥勒寺院で働きたい方。

・サーフィンが好き。

・湘南地域で働きたい。

・治療技術が学びたい。

・スポーツ外傷が診たい。

★中央林間院で働きたい方。

・産後の骨盤矯正がやりたい。

・子ども対応が得意。

・一人ひとりの患者さんとしっかり向き合いたい

随時見学を受け付けています。是非一度院の雰囲気を見に来てください。

URL:http://www.773happy.com

ななみ整骨院

tel:0466-25-2322

採用担当まで

診療の予約 無料オンライン相談