BLOG_NEWS

徳之島で初のWSL開催

2023年10月15日

みなさんこんにちは!

 

前回、前々回に続き徳之島では初めて開催された「TOKUNOSHIMA TOWN PRO JUNIOR」の様子をお伝えいたします。

今大会は台風のバックスウェル(うねり)もあり日本の中でもレベルの高い波が出ており、選手や関係者の方々も喜ばしい様子でした。

私たちのブースでは3日間を通してWSLのデイレクターや大会責任者、カメラマン、帯同する医師、看護師、子供達のケアやパフォーマンス向上のために施術を行いました。

何度も私たちの元へ足を運んでくださる方もいらっしゃいました!

徳之島は離島でサーフィンと縁が少ない中で大きな大会を行ったことや将来トレーナー活動に興味があると言ってくれた子供たちもおり、私たちも含め子供たちの夢も大きく広がったのではないでしょうか。

今大会をきっかけに身体のケアやパフォーマンスに少しでも興味を持ち、ケアすることの大切さを知っていただけたら私たちもうれしいです!

 

同時に16歳以下の選手の大会も開催されており、その中には湘南(鵠沼)のサーファーもエントリーしており活躍しておりました!!

子供たちも大人に負けないくらいの迫力があり優勝に向かって大奮闘していました!

 

表彰式の様子です。↓

 

また今回のような機会があれば様々な情報を発信して参ります。

 

画像引用Google

773パーソナルジムのご紹介!

年齢は関係ない!人は何歳からでも成長できる!

をコンセプトに3年後、5年後、10年後も今と変わらない、今以上に良い身体で生活が出来る様にするための身体づくりをサポート致します。

このパーソナルジムのポイントとして

①自分のレベルに合わせて過度せずに無理のないメニューを作成

②時間は60分。1対1でやるからこそ効果が出る

③6か月間の継続トレーニングだからこそ出せる効果

④トレーニングだけではなく施術も組み合わせられる

例:トレーニング45分/施術15分(トレーニングメインの場合) トレーニング30分/施術30分(トレーニング初心者)



パーソナルジムは全員「国家資格取得者」が指導を致します。

安心、安全で効果を出すために必要なメニューを組み、サポートしています!

まずは「無料体験」から体験してみてください!

お得なキャンペーンも随時行っていますので、お気軽にお問い合わせください!


 

TEL:0466(20)5331

mail:773mirokuji@gmali.com

 

診療の予約 無料オンライン相談