BLOG_NEWS

773ジムパーソナルトレーニング藤沢院

2024年3月28日

皆さんこんにちは!

ななみ整骨院藤沢院です!

 

ななみ整骨院で行っている773ジム パーソナルトレーニングを紹介します!

773ジムのコンセプトは

<いつまでも動ける身体作り、人は何歳からでも成長できる!>です。

身体を鍛える「トレーニング」と身体を整える「整体」を1時間の中で組み合わせて行います。

例 30分トレーニング、30分整体(トレーニング初心者向け)

50分トレーニング、10分整体(トレーニングになれて来た場合)

 

トレーニングと聞いて普段運動をしていない方や運動が苦手な方は出来るか不安だと思います。

773ジムトレーニングはそんな方々におすすめしています!

・ダンベルのような重い物は使いません

・いきなり激しい運動はしません

773ジムパーソナルトレーニングでは「自重トレーニング」をメインで行います。自分の身体を自分の筋肉で支えられるように、自分の体重を利用して行います。

スタッフは国家資格を持っている筋肉の仕組みを熟知しています。スクワットは正しいフォームで行わないと膝をケガしやすいです。773ジムでは1時間マンツーマン指導で正しいフォーム、正しい姿勢でケガのリスクを回避しながら安心、安全にトレーニングを行う事ができます!

 

トレーニングの前は必ずストレッチを行います。筋肉が固まっていると最大限の力を発揮できません。ストレッチを行い、筋肉の柔軟性を上げてからトレーニングを行います。

 


パーソナルジムは全員「国家資格取得者」が指導を致します。

安心、安全で効果を出すために必要なメニューを組み、サポートしています!

まずは「無料体験」から体験してみてください!

お得なキャンペーンも随時行っていますので、お気軽にお問い合わせください!


 

TEL:0466(20)5331

mail:773mirokuji@gmali.com

診療の予約 無料オンライン相談